☀️おはようございます


大阪城ホールまで11日

日本武道館まで20日

マリンメッセ福岡まで37日

Aichi Sky Expo まで76日


今日からまた、1週間の始まりです。

爽やかにスタート✨


聖子さまは、セーラー服の可愛い聖子さまです♡

 

昨日は、チケット🎫が届いた方も多かったですね。

私も、大阪城のチケットが届きました。

また、実感が湧いてきました♪

あと2週間後‥また聖子様にお逢いできると思うと

Power🔥出ますね

大阪‥大阪名物を何を食べようかな??

遠征の楽しみの一つ食事ですよね。大阪と言ったら‥◯◯

今日は、良いお店を教えてくれた聖友さまに感謝🙏して当日の組み立てを考えながら予定を立てようかな‥

皆んなの席は、良い席でしたか??