☁️おはようございます


さいアリ初日まで17日

大阪城ホールまで37日

日本武道館まで45日

マリンメッセ福岡まで62日

Aichi Sky Expo まで101日

昼間は、もうすっかり夏日☀️

の様に暑いですね🥵

喉乾きますね‥

暑さ対策されてくださいね🍹

今年の聖子さまの選曲🎼を

考えみた‥やっぱり、アコースティックには、JAZZ3の中の曲をやってくださるんだろうな🎤

懐かしい曲には、何が選ばれるのか‥with you🩷

を持ってくるとしたら

お姫様の世界観で来るのかな。

作詞 松本隆

作曲 大村雅朗

さんだから、何曲か可愛らしい曲でまとめるのかな??

個人的には、Daisy🌼のアルバムの世界観も好き❤️なんですが‥

いつも歌わない、曲も歌って

欲しいですね。

今年のリクエスト曲の

ボードも、そろそろ考えて

紙に書きたいですね🪄💕

さぁ、なんの曲にしましょうか??

考えながら、今日も楽しく

頑張りましょうね💪