☀️おはようございます


さいアリ初日まで20日

大阪城ホールまで40日

日本武道館まで48日

マリンメッセ福岡まで65日

Aichi Sky Expo まで104日


Happy Sunday〜🎼

ようこそ ここは私の部屋よ‥

2人きりなの 素敵な時間

思わず、歌ってしまいました♪

冷房の効いた部屋で熱い紅茶🫖を飲みながら‥聖子さまの曲に浸る。

スィーツは、今話題のモカロール🧁を食べて‥😆

聖子さまが食べていたり、愛用だったりする物、お祝いの品、お中元、お返しなども売り上げが伸びていたり凄いですね。

憧れの方が食べている‥だけで

食べたくなる😋

私も注文してみようかな♪

そういう、情報持っていらっしゃる方、また教えて下さい。

拡散しますから。

皆んなで、共有して楽しく♪

幸せ🍀にすごしたいですね⭐️