最近まわりの友達の就職がチラホラと決まってきています。
よくつるんでる友達は6人いるんですがその内、
2人内定決まりました。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
って素直に喜べない…
_| ̄|○
ちょっと焦ってきています…。
研究室の仲間も7人中3人内定貰いました。
(・へ・;)うーーん・・・。
そろそろ(σ・c_,・●)ゥチも決めないとシャレにならんww
別に早く決まったから良いって訳でもないがね。
早く内定者の仲間入りしたいわけじゃん?
残りのキャンパスライフを楽しみたいしねw
(σ・c_,・●)ゥチは今年の2月から就活始めました。まわりよりも少しはやめでしたがね、4年になる前に内定貰っておこうという目標もありました。
しかし、
今現在まで決まっていない…_| ̄|○
3月に一回内定決まりそうになったんだけど結局ダメだったんだなw
4月になって4年生になり研究やら授業で忙しくなり春休みほど活動が制限されてきました。
だって、
就職活動による公欠が認められないんだもん!
コレはマジで意味の無い制度だ!!
(σ・c_,・●)ゥチの大学は家族の葬儀と入院による欠席しか認められません。
授業は4回休んだらテスト受ける権利を剥奪=単位落とす。
だから、就職率がなかなか上がらないんだよな。
このクソ大学が!!
そんな中でも就職決めないとマジでヤバイのでそろそろ
マジになるかなww
みんなが内定決まったらパァー!っと遊びたいですね!!
夏休みまでに決まれば旅行にも行けるしね!!
ただ…友達とそんなコトを企画してる反面、
(σ・c_,・●)ゥチは
またバイト始めて金を貯めたい。
という野望があります( ´,_ゝ`) プッ
旅行なんて行ったら貯まらないな…_| ̄|○