シャープな線がひけません・・《教えてQ》 | こすぴ~のブログ

こすぴ~のブログ

日本全国で開催される、コスプレ関連イベントを速報していきますので宜しくお願い致します。当方‥コスプレ大好き♪

髪の毛をシャープに感じで仕上げたいのですが、もっちゃりした感じになって、うまくいきません・・。描くコツがあれば、教えてほしくて・・。



シャープの線の事を抜き線というのですね。最初に力を入れて、だんだんと力を抜いていくという感覚がわかってきました。効果線もこの描き方で描くと、非常にうまく描けましたよ!

==関連情報
《FAQ》つけペンで描くとき、どんな定規を使うの?
《記事》描けないネタがあっても、課題を設定すれば!