これ、食べたことありますかちょっと不満







ロイズ石垣島黒糖チョコレート!





私、黒糖あんまり好きじゃ無いんですよ。

チョコレートは好きです。



「ロイズのチョコは美味しいの知ってるけど、黒糖かぁ‥。まぁ、ご当地系のやつやし、せっかくやから一つは食べとこかちょっと不満

と、お土産でいただいた時思いました。



そして、一つ食べました。






‥‥止まりませんでした。



ロイズのチョコレートの美味しさと
黒糖の甘さと苦味。

安直にハーモニーやらマリアージュやら
を言ってしまいたい。


とにかく後味が奥深くて
手が止まらねぇ。て感じで食べちゃいました。


ポリポリっと噛んでみたり、
口の中で溶かすように食べてみたり。



黒糖系に虜になったのは初めてでした。



タブレット?って言うのかな?
平たくて四角い形の食感も好きなんよなぁ。



しかも個包装のパッケージが
可愛いのよ!🌺 気分上がる。






もう全員、沖縄のお土産コレ買って。





逆に、黒糖好きの人からしたら
どうなんだろ??


ネットで検索すると
中には苦手な人いるみたい。




私は、推すよ!!











ちなみに普段は
ガーナとリンツのミルクチョコレートが好きです。





チョコって、幸せだなぁ。