これ、食べたことありますか
?
ロイズ石垣島の黒糖チョコレート!
私、黒糖あんまり好きじゃ無いんですよ。
チョコレートは好きです。
「ロイズのチョコは美味しいの知ってるけど、黒糖かぁ‥。まぁ、ご当地系のやつやし、せっかくやから一つは食べとこか
」
と、お土産でいただいた時思いました。
そして、一つ食べました。
‥‥止まりませんでした。
ロイズのチョコレートの美味しさと
黒糖の甘さと苦味。
安直にハーモニーやらマリアージュやら
を言ってしまいたい。
とにかく後味が奥深くて
手が止まらねぇ。て感じで食べちゃいました。
ポリポリっと噛んでみたり、
口の中で溶かすように食べてみたり。
黒糖系に虜になったのは初めてでした。
タブレット?って言うのかな?
平たくて四角い形の食感も好きなんよなぁ。
しかも個包装のパッケージが
可愛いのよ!🌺 気分上がる。
もう全員、沖縄のお土産コレ買って。
逆に、黒糖好きの人からしたら
どうなんだろ??
ネットで検索すると
中には苦手な人いるみたい。
私は、推すよ!!
ちなみに普段は
ガーナとリンツのミルクチョコレートが好きです。
チョコって、幸せだなぁ。