中国・天津いってきたー! | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんばんはー!!!!!しぐまでっす!



中国・天津のイベント


中新杯



に、アキラと優里と行って来ました!!!!



CosPAfo blog



CosPAfo blog



今回は招待受けた時から、パフォーマンスをして下さいということと、


コンテストがあるので出てもらいます~


と聞いていました。


そこで、







NARUTOのパフォーマンスをコンテスト内でさせて頂きましたが・・・



入賞しちゃいました!!

音譜(ノ´▽`)ノ・°クラッカー・(ノД`)・クラッカー°合格・≧(´▽`)≦合格





CosPAfo blog


しかし頂いたあの板を見たら


COS造形と書いてて。



造形?造形って甲冑とか凄いコスプレのことを言うのではないのか?


とはてな?間違えてない?


と思ったが後で聞いてみたら、


原作に忠実で作りこんでるとか、そういう意味らしい。


チームパフォーマンス部門や、個人パフォーマンス、ダンス部門と色々ありましたが。


その造形(原作に忠実度)部門で優勝できました!!!!



ありがたい・・・まだまだなのに><。もっと頑張ります!!!


って気合もらいましたDASH!



それにしても賞金があるイベントに出たのも初めてだったのでそういうの


ほんまにあるんかとびっくりしましたw


おおお嬉しいクラッカーお世話になってる先生にお礼しようそうしよう!!!


と貢物はバッチリ買ってきた^^^^アップ




☆の可愛いトロフィーもらったのでうちに飾ってます!!!!





CosPAfo blog



韓国のお友達にここで出会えた~~~嬉しいアップニコニコ



今日本にきてるテヨンと今回は飛行機一緒になって帰りも大阪まで一緒で

色々お話できて楽しかった^^





CosPAfo blog


中国のパフォーマンスされてたコスプレイヤーさんの衣装が
素晴らしくてお話させてもらった~~
合格



タイのお友達のFAYや以前杭州で会ってた十夜も、この前の7月のイベントで会ったシャモも

会えたり^w^わぁい音譜



2010年の時のWCSの中国代表で会ってたLINLINも再会できたし^^^^

沢山の友達に会えて嬉しかったなぁ音譜





CosPAfo blog



1日目は薄桜鬼でコスプレファッションショー


2日目はパフォーマンスって感じでした≧(´▽`)≦




正直今の時期、行って大丈夫かなぁと思いましたが、


ヲタクの文化には心配いらなかった。うん。


コンテストに一般のお客様も来てはり、


家族づれで見に来てくれてたりもしました音譜



それにしても・・・・




日本のアニメや漫画が大好きだと言ってもらえておおおおアップと嬉しかったんだぜ・・・!!!!



素敵なイベントに呼んでくれた方々や主催者、スタッフ様、関わって下さった方に感謝!!!!





また、この時のイベントのお話とかNARUTOのパフォーマンスについては


11月1日にあるコスパフォの番組でお話しますvv裏話するぜよ!!



2週間に一回ペースでの生配信となってます!

CosPAfoちゃんねる「こちゅぷれ!」~ただいまお着替え中~木曜21~22時

http://www.dmm.com/live/talk/-/talk_room/=/id=lt669856/







携帯で撮影した画像とか色々つめこみましたんvvv(* ̄Oノ ̄*)