10/6まんだらけ うめだ店で歌ってきます! | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

明日、10/6 13:00~16:00 まんだらけうめだ店ステージリニューアルイベント が行われます!

あの伝説のステージが新しく生まれ変わった・・・だ・・・と??
わーすっげぇ!見に行きたい!と思っていたら、
ありがたいことに、先日まんだらけ様の方から、「歌ってみない?」とお声かけていただき、
急遽、コスパフォ枠で参加させていただくことになりましたー!わー!!



CosPAfoチームからは




コノミアキラ(タイバニ・ブルーローズ)



ウヅキ&禍夜(ボカロ・千本桜)
CosPAfo blog
CosPAfo blog




因幡優里☆YuRi(ワンピース・ナミ)

CosPAfo blog


がステージで歌います!(写真は演目とはかんけいありません・笑)



いつも殺陣とかダンスとかやってるメンツなんですが、
実際みんなの歌聞くのはじめてなんです・・・(笑)
楽しみだぁ!



ボカロチームは、歌とダンスで千本桜のミクとカイトで、大正ロマンあふるるステージを


ワンピースでは、ナミさんが華麗な早着替えを披露します!

タイバニでは、ヒーロースーツのタイガー(亜紋)やバニー(遊)、折紙サイクロン(NINA)も駆けつけてくれるそうで、
プチヒーローショー(笑)じゃないのwwww




イベントでは写真撮影会はもちろん、
ROMや写真集の物販ブースもありますので、明日お時間ある方はぜひまんだらけうめだ店にお越しください☆





イベントは13時~スタート!うちらの出番は13~14時の間らしいですー!

まんだらけ うめだ店HP
http://www.mandarake.co.jp/information/event/2011/osk_cosplay/index.html