CosPAfoメンバーの近況です~~^^ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

ども!こんにちは!しぐまです^^^^


CosPAfoメンツ全員で練習をする事はないものの、皆それぞれにめっちゃ動いています☆な、たまには


日常を書こうかなっと思ってます音譜



今日は薄桜鬼炎舞録のDVDを見よう!!!と思ってましたが皆色々仕事やら私用でおながれに~~!!

また改めて見ようと思います!!


殺陣の勉強になりそうだワクワクアップ



ではでは、皆の近況で~~す^^



まずNINA・ウヅキ組は関東の方に造形を習いに行きまして。

NINAちゃんがタイガー&バニーの折紙

ウヅキさんがタイガー&バニーのキースの後ろのパーツ


を作りたい!!!

と言って二日間ほど旅に出ていました。


それからけっこう凝ったものを作る技を習得してきまして。必殺技を身に着けて帰ってきましたねー!!



それからも、大阪で皆で作ってました。



CosPAfo blog



CosPAfo blog


NINAちゃんが作ってはった~~~


こんな感じになってきてるようです^^^^


いつかレポしてもらいたいヾ(@°▽°@)ノ見たいラブラブ


タイバニのオンリーでコスプレスタッフもされてたし皆で撮影してる写真とか見てたらおもしろかったので、

撮影でヒーロースーツで揃ったら圧巻だろなー


写真ペタリ^w^



TIGER & BUNNY


イワン/NINA

キース/ウヅキ


CosPAfo blog



造形の先生と一緒に・・・だそうです^w^


画像もらいました。



CosPAfo blog


韓国イベントにて~



それに




CosPAfo blog



遊くんも明らかにバニーをやっちゃう雰囲気ですねコレ!!!!

ヒーロースーツ合わせとかたぎりますからね。



凄くなりそう^w^


私が見たいッスwww




そして優里は4月15日のチャリティーイベント に向けてアイドルマスターのダンスパフォーマンスを

するということでCosPAfoメンバーじゃない方々と組んでダンスパフォーマンスをするようです^^


写真ちょうだいって言ったら ない。 て言われたww



夜、殺陣の教室でだいたいいつも会うのですが、


今日は朝からダンス行って、午後も習い物して、殺陣にきた。


というなんだかハードで楽しそうですグッド!しかし漫画のようなコミカルな動きで優里は見てておもろい。

衣装作りも友達の手伝ってるっぽいので忙しそうですww



榊葉は榊葉でこっそり舞台出ていたり音譜


皆で見に行ったけど超見てて楽しかったぁ^^^^


超絶忙しそうだったけどもう落ち着いたのかな~??ヾ(@°▽°@)ノ




禍夜ぺはオリジナルの物怪撮影会を主催して開いていますがその第二回の開催がこの土日にあるので

というか今ちょうどその日ですね。その準備でバタバタしてました~^^


第1回目の写真


一部アップ^^



CosPAfo blog



CosPAfo blog


ふつくしい・・・・・(ノ´▽`)ノ



かなり凝った衣装ばかりだし凝った撮影会になっていますねぇ。。

桜も綺麗でしょうし場所にも拘ってるのでできあがる写真やレポが楽しみです^^^^

独特の世界観を持った人達が参加しそうだし、濃くて楽しい時間だろうなぁとドキドキ



CosPAfoはいろんな特技とか世界観持っていたりする人が多いのでやってることが

なんだかとても刺激になるなぁああ。



そんな私は今は新しいレッスン増やしたり、

写真集の準備とかなんだか準備してることの方が多かったです^^


あ、撮影はしてますので写真載せます^^

全員のレポばっかじゃなくて普通のコスプレイヤー的な写真も載せていこうかなと思います~^^



■妖狐××僕SS



初いぬぼく撮影の写真~


御狐神/コノミアキラと一緒に

凛々蝶やってきちゃいました。





CosPAfo blog


CosPAfo blog



春になってきましたねぇ^^^^

菜の花や梅が綺麗でしたよおお^^


2回目のいぬぼくやった時は


卍里やりました^^まじ可愛くて一生懸命で不良ぶってるのに不良ぶれてない

好きなキャラです^^



CosPAfo blog


カルタちゃんはやとさんというお友達です^^可愛かったんですよ~v

そしてその時ご一緒したTocchiちゃんの凛々蝶様vvvvvまじかわゆすでありますvvvvv



CosPAfo blog




キ・・・・キラキラしとる(ノ´▽`)ノラブラブ


普通にコスプレイヤーっぽいレポも上げたかったので上げてみましたw

まだまだあるけど^^またいつか。


いぬぼくはいぬぼくで、またまとめてアップできたらなと思います^^


アキラや、禍夜、ウヅキさんとイナイレで撮影してる写真も色々あるのでまた載せます~


近況でした~~