お疲れさまでした映像速報アップ^^ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

さんこばイベント、池田屋でのオフ会無事終了しましたー!!!!

さんこばイベントに来て下さったかた、バレンタインということでチョコを下さった優しい方、
オフ会に参加して下さった方、



ほんっとーーーーーーに、有難うございました!!!(≡^∇^≡)

ではまず、さんこばイベントタイムズビルで行われた映像です。
この映像も、許可をもらってアップしています。
そして未編集ですが、まずは定点カメラからの映像を速報用としてアップして頂きました。


http://youtu.be/9yTY00vlPnE





■キャスト■


近藤勇 / ウヅキ

土方歳三 / 因幡優里

沖田総司 / 愛華しぐま

齋藤一 / 禍夜

永倉新八 / コノミアキラ

藤堂平助 / NINA

原田左之助 / 榊葉こお

山崎蒸 / 仔タロー



歌い手:MONALINA(モナリナ)

撮影・製作/和尚さん


三条の商店街のお店を薄桜鬼で散策したのですが、
お店の方々と写真を撮ったり、
おいしいご飯食べたりと楽しかったです♪
三条の商店街の方々に感謝v
そしてイベント主催者様に大感謝!有難うございます!


オフ会では、岡山・埼玉・福岡と、色々なところから来てくださっていて、
本当に有難かったです!

初めてやってみましたがまた、やりたいなぁって思いました^^
改めてまたレポ上げますね^^

ひとまず速報でした!