自分のようになってほしくなく注意喚起のため私の失敗談を書きます。


私は大学時代から社会人の1、2年目くらいまで、常に頭がボーッとしてしまい、勉強、仕事は集中できない状態でした。


原因、それは主にポルノサイトです酔っ払い


私はとにかくむっつりすけべでして

幼稚園の頃からすでにすけべでした。幼稚園から小学校のグラウンドがみえるのですがブルマ姿みて興奮したり、スカート覗いたり、俺頭おかしいな…


小学校6年くらいから自己流でオナ◯ーを始めました。頭の中は女子高生でいっぱい、もう毎日毎日大変。何であんなに好きだったんだろうか。好きすぎて頭おかしくなりそうでした。


女子高生のパンチラ見れるところでしょっちゅうウロウロしてました笑い泣き


悲劇は大学生になった頃から、

大学生はとにかく時間的余裕がたくさんあり、

毎日のようにオナ◯ー。


これが良くなかった

中高生のときはまだ若くエネルギーが勝っていたので、眠くて授業中寝てしまうとか、勉強集中できないとか、休日起きるのが午後2時になってしまうとかくらいの被害でなんとか済んでました。



しかし大学生くらいになってからは

常に目の焦点が合わない感じになってしまい

眠いし、勉強なんて全く集中できません。


おそらく大学生から引きこもり、ニートになる人のうちの何割かはポルノが原因だと思います。自分はぎりぎり大丈夫でしたが、原因がわかって治るまで苦労しました。


自分くらいの被害がでるケースは少ないかもしれないですが少なからずパフォーマンスに悪影響はあります。プロ野球選手の奥様方には球団から大事な時期は夜の生活を控えるよう説明会があると聞いたことあります。


皆さんもポルノ動画や女子高生には気をつけてください。人生狂わすパワーがありますよ本当。


フォローしてね