今日から! | CospRexのブログ

CospRexのブログ

スタッフのおすすめや、イベント情報、
店長のひとりごと、などなど(´・ω・`)

コスプレをテーマにしたお店ですので、
いろんな情報交換できたら嬉しいです。

こんばんは!CospRex今日も元気に営業中!

みうです(*・ω・*)

今日からギルティクラウン・ロストクリスマスの限定メニューがCospRexに登場しました!

まだ昼間は暑いこの時期にぴったりのシャーベットと水餅です!

可愛いコースターやクリアしおりもゲットできちゃいますよ(・ω・)b


それと同時にそに子の限定メニューはお休みです(´・ω・`)

スタジオはまだまだそに子の部屋ですよー

500円プランもやっていますので、お気軽にお問い合わせください/)`・ω・´)


そして、お店に飾ってある黒板もそに子仕様からギルティクラウン仕様にチェンジ(ノ。・ω・)ノ

カネゴンさんの力作ですよ!すごく上手なので是非見に来てくださいっ

撮影もOKですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あと微妙にお知らせ

こっそりtwitterもやっていますので、興味のある方はフォローしてやってください(●´ω`●)

https://twitter.com/CospRex