新しいものを買いそろえて波動を上げるみなさんこんにちは。私は物持ちがいいので、何年も同じものを身に着けているんですね。何十万のセミナーに出席をして人生を変えるつもりで、久しぶりに自分に投資をしました。この二週間ほどで、洋服、アクセサリー、靴、バック、化粧品たくさん買っちゃいました!たくさん買えることができた自分に感謝。仕事があることにも感謝。接客してくれた店員さんにも感謝。新しいものを身に着けて、新しい出会いがある予定☆新しいものを買った分、デトックスとしていらないものを捨てよう!!!!