6月ホームクラス
今回はこの時期ならではのみずみずしいレイアウト!

Fleur Design my garden collectionを使いました✨ロシアのメーカーでしょうか
ちょっとボタニカル感を感じてしまう🌱
繊細なデザインで淡いけど色鮮やか〜なペーパーです✨今回は、プラスチックシートを使ってアルコール系インクも使っちゃいます。
使い方のコツレクチャーしていきます。
(只今、新規クラス募集はございません🙇‍♀️)


今回、キットにするにあたり色々誤算が〜💦
意外になんでも発送できるつもりで
もりもり小分けして準備していた私。
キット発送は定形外郵便のためアルコール系のインクだめじゃな〜い💦🙌って気がついて
急遽加工済みになっちゃったり
そのため、キット販売価格を変更したり💦あたふた😱クラスキット希望者の方々へはご迷惑おかけしました🙇‍♀️
キットの準備もスムーズにしたいものです😣

それました🙏

今回そんなこんなでレジュメも、もりもり✨
アレンジ編などなど載せてみました😊
こちらはminneさんでキット販売中です。
よかったらご覧下さいね。
(お写真横バージョン)

懐かしい写真💕