おひさしぶりです☆


12月になってましたぁ~(^∇^)


海は免疫抑制剤が減り、たまに蚊に刺されたような


ポッチができますが元気です ( ̄▽+ ̄*)


今度、先生に聞こっと。



ルミナリエに行ってきました。


って、すごすぎる人 Σ(・ω・ノ)ノ!


片側4車線道路いっぱいに、人だらけ。


点灯時間に合わせてしまった (゚ー゚;


星と空はお腹がすいて、豚まんムシャムシャ。


私、ロウショウキ(☚漢字も知らない)より


一貫楼の方が好きです。


フワフワ皮に、玉ねぎの甘さの餡 (≧▽≦)キャ


寒すぎず、ロマンチックなひと時をすごしました。



その時に海の行動でキュンと思う事があって、


いい年をしてもこんな気持ちにさせてもらい


幸せってこうなんだなぁと感じました。



隣で、笑えれるって素敵やなぁ~。



移植後、丸3年が過ぎました。


今年もいろいろあったけど、なんとか乗り越えたよ。


来年も、頑張ろな (〃∇〃)