少しずつ季節が進んできました。


大好きな金木犀の香りに癒されます。



海ですが、元気ですよ o(^▽^)o


けど夏辺りから股関節が痛いので、先日レントゲンを撮りに行きました。


私、嫌な気配を感じていました。




結果、わからないので  MRI  れっつらごー


やだやだ、なんか イヤダァァァァァァァーーーーーーー ( ̄□ ̄;)



整形のDr


あ~  骨頭壊死  ですね。



やっぱり、やっぱり、やっぱりーーーーーーー!!!!!!


ハプロ移植の患者さんに多いみたいで


確かに 海は ステロイドの治療によく反応してました。



壊死しているので、もちろん再生することはないと ∑(゚Д゚)


ハァ・・・・・・


やっと今年中にステロイドが終わりそうだから、


仕事の復帰を話してたところやったのに。



と、結果がわかった時は落ち込んでしまったんです。


つづく