みなさま、お久しぶりです (^ε^)


こんなにも長くブログを放置してしまいました。


桜がとてもキレイでした。めっきり暖かくなりましたね。



あれから、海は胆のうの手術をしました。


腹腔鏡手術で行い、1時間程度で胆のうを摘出しました。



全身麻酔の手術が終わり、海が帰ってきてDr.に


 『ポリープではなくて、胆石でした。』


と、言われ肩の荷がおりました。



このなち黒胆石ちゃん、胆のうの壁に張り付いていたようです。


なので痛くなかったようで、良かったです。


病理の結果も特に問題なく、2週間で抜糸をし


傷口もキレイになっていました。



血液でーたも順調で、時々痒みもありますが


軟膏で直ぐに治まるようです。


肝機能も正常値にもどり


とりあえず、今年中にステロイドが切れればなぁ~


なんて。



でーた

WBC  5から8000

Hb   390から400   

PLT  19万から21万


免疫抑制剤  2.5mg

ステロイド   4.5mg

その他     抗菌剤



王将と天一を勝手に解禁しました (;´▽`A``


いまのところ、特に下痢無しです。