まだまだ家から出れない我が家の感染者達。


外はとても寒いようなので、ちょうどよかったかもね。


昨日から空も熱が上がり、星と同じ症状。


一時39℃台に突入し、鼻水と軟便。


私は熱は出ないものの、お腹がやっぱり緩い。


胃腸炎も流行っているのでご注意ください。



けどけど最近私、ダメダメじゃない ( ´(ェ)`)


ブログもネガティブすぎるやん。


けどまた悩みの種が蒔かれてしまった。



先日の海の肝エコーなんですけど


やっぱり 脂肪肝 でした。


それはいいんですけど、フォアグラちゃんより



胆のう君の中に なんか いるんです Σ(・ω・;|||



1年前より大きくなってるみたい。


ちなみに1年前からほったらかしで、この前PETをしたので


ポリープだと思います。


けど大きそうやから多分とるんやろうなぁ・・・・・



それと、海の腫瘍マーカーはリンパ性には珍しく


WT-1 が多いようです。


マルクはCRですが、マーカーがギリギリって感じです。



ようするに まだ油断すんなよ って事で



そりゃ先生もなかなか仕事させてくれへんよね。


皮膚の痒みと肝機能はステロイドを増量したことで止まりました。


これもGVHDかわかりません ヽ(;´ω`)ノ



前向きになってると、こんな感じで


まぁ海だけは元気です。


いっつもギリギリやもんね。性格が出てるんかも。


けど、何よりも胆のうが手術になった時の


全身麻酔が一番イヤだと思っている海でした。


私はマルクの方が怖いけど (-"-;A


全麻って寝てるだけやもん。声聞こえるほうが怖いわ