え~180日という、一区切りがつきました p(^-^)q


退院してからは、本当に早かった


それもこれも、順調だからこそです (^ε^)


ケンカもしたし、涙した日もあったけど


傍にいてくれて、ありがとう *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、このブログを読んでくださってるみなさま


コメや、ペタもできなくてすみません。


本当にありがとうございます (^人^)


そして移植をひかえてる方


今の医学は、すごいです。


そして、移植病院の先生や


看護師はとても力強いです。


自分の不安な気持ち、悩みなんでも言ってください。


ちなみに海は、心理士の先生に


『何か心配なことや不安なことはない?』


ときかれ


『嫁のメンタル面が心配』


と、答えてました。


  

  あなたがいないおうちは 


  なんだか静かで


  あなたがいないおうちは


  なんだかこの世の中に


  すべての人がいないみたいに


  息苦しく、もがいてしまう



海がおうちにいないときに感じたことです


どうか、うまくいきますように


陰ながら応援させてください


これから様々な苦難に立ち向かう


あなたの優しさ、強さ、賢さ、


すべてを尊敬します。