ここ数週間は震災のニュースを観て、

被災地の方々に何かできることはないか?

と、考えていましたが・・・

関西では、節電水程度しか思いつきませんでした。

我が家はけちけち主義で、いつも 夏のエアコンは27℃ 冬は20℃ 

コンセントは抜く、お風呂のお湯は洗濯に使い、観ていないTVは消す、

おトイレの水は2~3人使ってから流す (時と場合)、

頂ける洋服は頂き次の人にまわす、

ガスはレンジである程度調理してからと、

かなり節約していると思います。

後に続く未来に、少しでも資源を残したいと考えています。

けちけち=ECOだと

ですので、引き続き けちけち でいきます (´∀`)


とてもご心労が続く毎日ですが、少しずつ受け入れる準備ができればと。

私は背中をさすることもできませんし、一緒に涙することもできない。


ただただ皆様が好きなものを食べられ、ゆっくり眠れるように・・・・・


そして、海ですがとても順調です。

マルクも染色体はまだですが、いまのところ特に問題ないって。

一応、職場復帰の目安を聞いたところ

『ステロイドが今の半分の量まで減る。

 しかし、海の半合致移植はいつ重篤なGVHDがでるか

 予測できない。ある程度の量で、GVHDを起こさせないため

 にも一定を保たなければならなくなるかも。』

と、半分の量までまだまだかかるので、もう少し様子見ですな。


そして、わたくしの就活ですが・・・・・

・°・(ノД`)・°・ 

今の勤め先の社長、社員の皆さんに

次が見つかるまで、おっていいよと

温かい言葉をいただきました。

面接の度に聞かれる事が同じで、

履歴書に書いても誰もみてません。

やったら、書類選考で落としてー

交通費、郵送費もばかにならへんねん。

ストレスの捌け口みたいな対応するなーーーーー!!!!!!

あ~すっきりした。

こんなところに就職、決まらんでよかった。

では、がんばりま~す。


ばいち~