ジャムおじさんは、帽子を脱ぐと.....













こんな感じ?


なかなか、ファンキーやないか (^ε^)♪


ブラザートムにぃにもみえる o(^▽^)o

さてと、他はな~んもありません。



Σ(・ω・ノ)ノ!


就活?


今週 2社 面接です。


ハロハロさんでは、職業訓練校の申し込みも勧められました。


よかった、ハロハロさんを出たところで仕事を勧められなくて。


ハロハロさんは平日だったので思っていたほど混雑もなく1時間ほどで、お仕事の紹介をしてもらえた。


履歴書を書き、職務履歴を書き、読み返し


はぁ~



・°・(ノД`)・°・ 間違ってる~~~ここ抜けてる~~~漢字おかしい~~~



さいわい、志望動機は海に内容を読んでもらったので大丈夫 (・ω・)/


その海さんですが、またまた おマルク の予約をいれられた ( ´(ェ)`)


最近の血球は


しろ 6000前後   あか 11台   き 130000前後   肝機能 正常   頭痛 不眠 少々


レシピみたい (/ω\)


では、面接結果をまた うp します o(・_・= ・_・)o


ばいち~