書いた記事、2月分削除してもた  ・°・(ノД`)・°・  


コメいただいた方、読んでくださった皆様。すみません (ノДT)


自作のアソパソマンで、ゆるして。



海ですが、順調ですよ~☆

食事は2時間以内やし、ステロイドもあいかわらず多めです ( p_q)

週2回の通院もまだまだ続いてます


でも、こんなもんかな (笑)


なかなかな状態ですが、有り余る体力をもてあましてます。

無理はダメダメ (`・ω・´)

急がばまわれ←あってる?


の、気持ちでレッツゴー (o^-')b


そして、私の就活も…… (ノ゚ο゚)ノ

どうしよう (@_@) 私の資格まったく役立たず  ごめんよ (´д`lll)


泣き言はこのへんで。ふぅ~ ハロハロさん に行ってこよっと。



星も空もはちゃめちゃげんきです 



そういえば海と同じ病院で臍帯血移植した Mさん 


移植後にすき焼きをして、生卵を食された強者です。


Mさんいわく 『生はやっぱり下痢してわ』 Σ(・ω・ノ)ノ!


『Mさんみんな心配するから、生卵はやめて~』


たぶん懲りないと思います。



ばいち~