海が退院して1ヶ月が過ぎましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
この1ヶ月、海自身も長く感じたと
 
 
体力が思った以上に減って、退院したての頃はスーパーで歩いただけでヘトヘトcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
どこまで復活できるか?毎日イライラして悔しくて涙が出たし、ちく玉天うどんが食べたくて泣いた海(笑)
 
 
美味しいですよねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私もホッとして、何度かダウンしましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
いかんcosomayouさんのブログ-get.gifいかん、いかんcosomayouさんのブログ-get.gifcosomayouさんのブログ-get.gif気合いが足りんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
順調やし、本気で職探しを始める事にしようcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今の職場は勤務時間が短くて、安定した収入が難しい
 
 
私達の家庭事情は複雑で、生活保護を受けては?と役所にも言われた.....が
 
 
海に質の高い医療を受け続けて欲しいので、それは考え直す事にした
 
 
星も行きたかった幼稚園に入園する
 
 
少しずつ動き出したクローバー
 
 
私も動かねばcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
春はそこやねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gif確定申告しなあかんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-STIL0018.GIF