なんだかんだで、10日過ぎましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海は順調です
 
 
白 5000~7000  赤 9台  板 13万台  肝機能正常  血糖値 160台(食後) 免疫を助けるγ-グロブリン(以下ガングロ)も退院後はお世話にならず
 
 
鼻水は、星と空ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
土曜から空が鼻水で、日曜には星もcosomayouさんのブログ-get.gif外来で気をつけてねって言われた所やけど.....
 
 
チビちゃんがいる我が家はどうする事もできませんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
バクタも再開したし、今の主治医は慎重なのでステロイドも微量にしか下げない。ガングロもない状態
 
 
ヤバシcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
月曜に海を『命に関わる長音記号1長音記号1長音記号1cosomayouさんのブログ-get.gif』と、実家に追い出すcosomayouさんのブログ-get.gifさみしそうに、しかし手際よく荷物をまとめる海
 
 
一人元気に実家へ避難しましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
耳鼻科に行き、軽い鼻風邪と言われホッとした
 
 
変てこな気候に、みんなついていけましぇんcosomayouさんのブログ-100709_125016.gif
 
 
昨日は震災の日やったのにバタバタcosomayouさんのブログ-get.gif合掌
 
 
そうそうcosomayouさんのブログ-get.gif初詣のおみくじは
 
 
海  小吉  病気 医師を選べ 治る
 
 
私  中吉  捨てるべきは捨て進む所へ進め
 
星  大吉cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
なんか、嬉しいcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-STIL0008.gif