お久しぶりですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海が退院して2週間近く過ぎましたcosomayouさんのブログ-get.gifいたって順調
 
 
大きな問題もなく、少しずつステロイドも免抑も減量中
 
 
血球も横這いでGVHDの症状もないですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私達の次の目標はday120辺りcosomayouさんのブログ-get.gif何故か?単純にその頃の患者さんが戻って来てるからです
 
 
ある方はday100辺りで自宅近くの病院に転院後、転院先の担当医が免抑の量を患者に聞いてくる始末.....
 
 
当然コントロール出来ず直ぐに戻ってきましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私達も転院しましたが何ヶ月入院していようと、薄っぺらい紙にプロトコルが書いてあるのみ
 
 
副作用やその他は自己申告ですcosomayouさんのブログ-get.gif是非ご自身の状態をしっかりメモしておいてください
 
 
絶対、役立ちますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海は膀胱炎も落ち着き、体調がいい日や私が仕事の日は、ご飯や後片付け、自転車や徒歩で買い物をしてくれたり
 
 
時々、疲れて頭痛がしますがかなり元気なほうですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
空は海が戻ってきた頃は、パパと言う名前の人程度の反応でしたが今はしっかりパパだとわかったみたいですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星は夜中の歯ぎしりが、止まりましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
代わりに海の歯ぎしりを子守唄に聞いてますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
まだまだ生後3ヶ月のおっきな赤ちゃんなので、大事に育てていきますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ガキつか見たよcosomayouさんのブログ-get.gifまた今年も見よか
 
 
cosomayouさんのブログ-STIL0018.GIF
 
cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-STIL0018.GIF