今年は久しぶりのホワイトクリスマスでした
 
 
海のお迎えに行く途中で雪が降っていて、ちょっと運転怖かったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
クリスマスパーティーをして、星や空はプレゼントやケーキに興奮してましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
サンタさんが煙突がないから、玄関でプレゼントを渡していくというイベントcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ピンポ~ン『あらサンタさんcosomayouさんのブログ-get.gifご苦労さんやねぇ。ありがとう、渡しとくわ~。また来年ねぇ』
 
 
『サンタさん来たでぇ』『星も会いたかったcosomayouさんのブログ-get.gif』『サンタさん忙しいしトナカイ待たせとうから、ほな来年なぁゆうてたで』
 
 
一人二役で楽しかったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
いつまで通じるんやろかcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして海ですが、肝臓はステロイドからの脂肪肝でCMVも1から0へ、膀胱炎もほぼ治り外泊中に発熱もなし、マルクも染色体レベルまで寛解ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
なので明日 cosomayouさんのブログ-get.gif退院cosomayouさんのブログ-get.gif ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ま、週2回外来に通わなければいけないので、この移植の難しさを暫くは見守っていきますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今まで応援していただいたみなさん、先生、看護師、病院のみなさん、輸血移植ドナーのみなさん、一緒に治療しているみなさん御家族の方、お義母さん、ばぁ、ぢぃ、兄弟、友達、職場のみなさん、親戚、そして星と空
 
 
本当に、本当に、ありがとうございましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
まだまだ安心はできませんが年内退院を目指していたので、やっとひとくぎりつきましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私はこれからも、海と星と空を守っていきますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして今この瞬間にも、私達のように闇をさ迷う方へ光になるように、そして去っていってしまった友の志しを受け継ぎ
 
 
生きて、生きて、生き抜いてもらいますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ありがとうcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gif