初の外泊を終えた感想.....
 
 
ビックリするくらい体力が落ちてたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
バクタの影響でヘモが下がってるのもあるけど、やっぱり膀胱炎かなcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星や空と3ヶ月ぶりに会って、二人を抱きしめてる姿を見ていると嬉し涙がでましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
よ~頑張ってくれたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そしてご飯cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
チャーハン、オムライス、ハンバーグ、ミートスパ、鱈の白子鍋、おでん、かす汁、から揚げ
 
 
外食は無理なので、お家ご飯ですがcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
全て加熱処理、鍋の大根おろしはどうしょう.....
 
 
おろした後、湯がきましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
けどスイーツ系があかんのは我慢できるけど、一味、からし、生姜がダメって、きついなぁcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
おでんは生姜醤油で食べても美味しいんやよcosomayouさんのブログ-get.gif関西風で食べな合わんかなぁ
 
 
海は採血が済んだら外泊をし結果、週の半分は自宅で過ごせたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
さて、肝臓の件ですが
 
 
エコーをしたけど特に何も言われてないので
 
 
スルーしますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
X'masも帰れそうなので、久しぶりにイベントを家族そろって過ごせそうですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ケーキは食べれんから、ちらし寿司とから揚げにしよcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gifプレゼントcosomayouさんのブログ-get.gifまだやったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif