何とかある程度片付けたcosomayouさんのブログ-get.gifふぅ
 
 
45Lゴミ袋、11袋cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
入院生活が始まってやっとまともに片付けれたcosomayouさんのブログ-get.gifいいわけか
 
 
海はバクタをまた飲み始め、血球が少し下がった
 
 
それでも  白 5000台 板 15万 赤 9台
 
 
なので外泊おKでましたcosomayouさんのブログ-get.gif頻尿やけど
 
 
PETで肝臓の管がはれているらしく、またまた原因不明なんで外泊明けにMRIですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
再発じゃないみたいなんで、たぶん石かいなぁ?
 
 
さて3ヶ月ぶりに星と空は海に会いますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星はすでに興奮のピークで、うんにゃんが5回cosomayouさんのブログ-100709_125527.gif
 
 
私と同じですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
空は元気モリモリcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
さぁ、何作ればいいかな?
 
 
またつくれぽしま~すcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-image1.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif