電車がやけに混雑していた
 
 
そっかぁ、ルミナリエcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
阪神淡路大震災後復興を願い始まった
 
 
実際表面は復興したけど、被災者の生活は定年を過ぎても住宅ローンが残る
 
 
これでたくさんの人が自殺した
 
 
私達も被災者でありPTSDからか、ゴォ-っという音と高い所が苦手
 
 
全壊の家から小さなケガ一つだけで逃げ出し、生きるとはどういうこと?
 
 
私はなんで生き残ったん?
 
 
最近になって、星や空の為、そして海と出会う為になのかと考えたり
 
 
自分が必要な存在だと気付かせてくれたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
あの頃の自身では想像もしていない未来に今、生きているcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
色とりどりの光の中、たくさんの人の笑顔
 
 
今年は心から笑えないけど、近い未来そんな事を考えた日もあったと
 
 
この光のようにキラキラ輝いている未来でありたい
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif