ギュッと抱きしめたら、あなたのつらさが私にもわかる?
 
 
ギュッと抱きしめたら、あなたの痛さが私にもわかる?
 
 
ギュッと抱きしめあえたなら、あなたと私はこの闇から抜け出せる?
 
 
 
 
 
ブログを始めるきっかけになった一つですが、ある方に
 
 
手を繋いであげたり、スキンシップをしてあげて下さいと言われました
 
 
子供はクチで訴えることができるけど、大人はなかなか言えませんよね
 
 
結婚生活が長くなればなおさら
 
 
だからよくcosomayouさんのブログ-get.gifぎゅっcosomayouさんのブログ-get.gifをします
 
 
半ば強引にcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
他の患者さんにも仲良くなったらスキンシップcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私の元気玉とどけcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif