ごく最近ですが海が、
 
 
『こんな病気、無くなればええねんcosomayouさんのブログ-100709_125647.gif
 
 
『そう思うcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
この病気でブログを通じ、たくさんの方々と親しくさせていただいてます
 
 
本当に素敵な方々で、いつもパワーを感じます
 
 
ご縁とはどういう形で訪れるかわかりませんが、私はお互いに平凡な家庭生活でお会いしたかったのが本音です
 
 
今でも発病前の生活を思い出し、なんでなん?悪い事してる人いっぱいおるのに.....
 
 
と、今後の生活や様々な事で思い悩む毎日です
 
 
日々のみなさんのブログで一喜一憂し、励ます事しかできない自分の力のなさ
 
 
どうか、キセキを起こして欲しいと願います
 
 
想いを込めすぎて、重くなってもた
 
 
いつものブログは明日UPします
 
 
今日も一日ありがとう