昨日、星が夜中にお漏らしをして風邪をひいたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
明け方に気がついた。お漏らしで叱った事はないが、何故出てしまった事を言わないのかで叱る
 
 
赤ちゃん返りかなぁcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海の膀胱炎は痛みが治まって、腰痛っか腰辺りの背骨?が痛い
 
 
ステロイドからの圧迫骨折か、ヘルニアか、筋肉痛か、嫌な骨転移か.....
 
 
レントゲンでも異常ないが原因不明なので、MRIを受ける予定
 
 
担当医は先日のPETも血液の状態も特に問題なく、痛みも転移の痛みならもっと痛み止めを強くしないといけないようなので
 
 
私はcosomayouさんのブログ-get.gifシロcosomayouさんのブログ-get.gifだと考えたい
 
 
念の為に検査cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
なんとも毎回グレーな感じで、いらちな私は毎回イライラcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
大丈夫cosomayouさんのブログ-get.gif大丈夫cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
どうか、シロでありますようにcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif