連日の気温の変化に、ばぁがついていけず風邪をひきましたcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif
 
 
海の病院やパートに行っている間、星と空を見てもらってるのでどっちも数日お休みcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
退屈な海は電話を10回cosomayouさんのブログ-get.gifCMV1/50000 膀胱炎は違う痛み止めでかなり緩和してるようです
 
 
血球は全て上昇で、リンパ球がやや多いようです
 
 
幹細胞移植の場合、GVHDをできるだけ抑える為、500程度が理想だそうです
 
 
臍帯血移植はできるだけGVHDを出し、ギリギリでコントロールすると
 
 
どちらにせよ、ハーフマッチ移植は常に急性GVHDが100日過ぎても出るとのこと
 
 
そしてCMVはピークが移植後30日前後と180日前後のようです
 
 
ちなみに予防接種の事を聞いたのですが、生ワクチン(ポリオとか)を接種後以外は面会OKらしいです
 
 
やっぱり生物厳禁なのねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
移植前のカンファレンスで、濃厚接触者は受けるようにと言われました
 
 
レシピエントは免抑が外来で外れてからではないと、接種できないと思います
 
 
病院によって違うので、ご参考にまでcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
仕事復帰するの早かったかなぁ.....と考えたりcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今の職場は社員登用が2~3年かかるので、パート収入で生活は無理がある
 
 
もう一つの職場は直ぐに社員になれるが、土日祝は出勤あり
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1この時代に選べるだけありがたい話しですが.....おばちゃん悩んじゃうcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif