すっきりした青空で、星は『わぁ~いい天気cosomayouさんのブログ-get.gif夏みたい』子供例えは、限りなく膨大です
 
 
昨日、アデノからの膀胱炎ではないようで危機は脱しましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そしてキメリズムの結果は、100%ドナー由来の細胞とcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
電話で海と話して、嬉しすぎて泣いてしまいましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
治療から7ヶ月.....私達がずっとずっと望んできた結果に又一歩近付きましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
前回day13のマルクは細胞の数が少なく、染色体まで検査ができなかったのでもう一度するみたいです
 
 
まだ膀胱炎で海は辛い思いをしていますが、海の
 
 
『なんとかなる』
 
 
この言葉を信じて、今日からまた頑張ろうと思いますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
前を向き進んでいく道は違うけど、行き先はみんな同じですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
あなたの帰りを待ってるよcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif