今日は寒いですcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif寒さに弱い砂です
 
 
引き続き、膝の鈍痛に悩まされる海cosomayouさんのブログ-get.gif痛み止めも効かず、整形の痛み方ではないので薬剤でしょうか
 
 
GVHDの症状は数え切れない程あるので、なんだかずっとグレィな感じcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
その他サイトメガロンの点滴でけだるい以外、熱無し、CRP0.1、白グランで9000、赤黄横這い
 
 
前回移植前にPETを行い、やっぱりカスだったがそのカスがどれ程なくなったか
 
 
再度、PETcosomayouさんのブログ-get.gifまた夕方までご飯食べれんね
 
 
そして海と一緒に星と空のX'masプレゼントを考えていたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星は大好きな某アニメの鏡が欲しいと.....年内で番組が終わりそうだのに私は財布が痛いよcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今年中に退院したいなぁcosomayouさんのブログ-get.gif一緒にガキつか見たいなぁcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今年するか知らんけどcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif