じつは・・・・・
 
 
移植の瞬間をビデオでガッツリとらえましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
キャスティング
 
海、義母、担当医、看護師
 
 
カメラを向けても海、義母、看護師スルー
 
 
担当医、ピースでしたcosomayouさんのブログ-get.gif私、好きです
 
 
なんでビデオにしたかcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星と空を出産した時に自分で映しましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
落ち着いてから見ると、星の時は終始無言cosomayouさんのブログ-get.gif空の時はそれを思い出したのか、痛すぎてか絶叫cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
立ち会いじゃなくて、えがっだよ長音記号1オラの顔さオッサンだ長音記号1なぅではみれんだ長音記号1んだぁ長音記号1
 
 
会話も入り、その時も思い出せ私はよく撮ってます
 
 
星はこの赤ちゃんが星なん?へぇ~ってcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海も自分から見たくなったら、一緒に鑑賞しますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
みなさんも出産を控えている方がいたら、是非どぞcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif