朝晩の気温変化か、久しぶりの電車は咳と鼻水をすする人が多いcosomayouさんのブログ-get.gif風邪か花粉か
 
 
しっかりマスクで防御cosomayouさんのブログ-get.gifサージカルマスクに変えようかなぁ
 
 
今日は日中の気温があまり上がらなかった
 
 
海ですが、採血が一日おきになりサイトメガロンがまだ陽性なので引き続きデノシンで様子を見ます
 
 
フラフラ歩き回るが、寝れないcosomayouさんのブログ-get.gifステロイドも今週中に40まで減量し、再来週には免抑を経口に変更するらしい
 
 
そうなったらしんどいけどcosomayouさんのブログ-get.gif寝れるcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
口内炎、下痢なし食欲ありすぎて抑えるの大変cosomayouさんのブログ-get.gifCRP 0~0.1粘膜が強いんかいcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
担当医は順調で炎症反応がここまで出ないのは素晴らしいとcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海がそんなふうに見せかけてるのか、移植スケジュールを見た時はもっとぐったりなるのだと想像していた
 
 
これからかなcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
大丈夫、きっと治る
 
 
来年も再来年もいっぱい予定があるんやから、しっかり治してもらわなcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gif人がいなくなったら、クリーン脱出売店オッケー牧場ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星と空との対面も近いぞぅcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif