Pltのday13の桁を間違えたcosomayouさんのブログ-get.gif33000ですcosomayouさんのブログ-get.gif血球安定してるので、タクロ10を目標に免抑減量
 
 
その他症状、サイトメガロンの攻撃『フッ戦闘力50000/1か雑魚がcosomayouさんのブログ-DIMG0034.GIFcosomayouさんのブログ-DIMG0034.GIFcosomayouさんのブログ-DIMG0034.GIFcosomayouさんのブログ-DIMG0034.GIFcosomayouさんのブログ-DIMG0034.GIF』で様子を見ますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
末梢血中の白血病細胞は想定内に収まり(みなさんの体にもあるので0ではありません)マルク結果はまだでした
 
 
もしかして、キメリズムと一緒に言うのかなぁ
 
 
キメリズムはあの研究所でする検査なんですが、銀行に支払いに行った時、私が記入間違いをして本当に存在するんですか?と言われた程、知られていないcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海は、知り合った患者さんとウォーキングをしながら、いろんな情報を集めている
 
 
食べ物の話しとか、食べ物の話しとか、食べ物の話し
 
 
ばっかではないが、海が進んで治療の話しを聞くcosomayouさんのブログ-get.gifなんて進歩なんでしょうcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今週末頃に今の数値なら問題があるみたいなので、今週いよいよ決定するのねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星と空は毎晩、海とテレビ電話をしてるのでご機嫌です
 
 
空はすっかり元気になりましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星には絵本を読み聞かせてますが、最近寝る前に2~3冊読んでと.....
 
 
しかも、英語の本を借りてきて読めとcosomayouさんのブログ-get.gifおーまいぎゃっととぅぎゃざー
 
 
英語の成績、3c(限りなく2に近い3)より上はないcosomayouさんのブログ-get.gifだって、日本人だもの
 
 
我が子は4才で親を脅かす存在となったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif