外泊中はラステットの影響で、先週の外泊時より疲れたみたいですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
NEUTは1000以上あったので、食べて来ましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
あのローカル番組で紹介された、お肉食べ放題のお店
 
 
2種類コースがあるんですが.....びみょうcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
並んでまで食べる程じゃあ、なかったですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして改めて、私のリクエスト.....ギョーザじゃないよcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
南仏料理のランチコースですcosomayouさんのブログ-get.gif隠れ家みたいな場所ですが、お客さんでいっぱいでした
 
 
海は直ぐにその場所を見つけましたcosomayouさんのブログ-get.gif食べ物への執着は人の嗅覚を犬並にしたもよう
 
 
美味しいですcosomayouさんのブログ-get.gif味の好みが合いました
 
 
星も空もラフなお店なので、安心していけました
 
 
海も私もB級が好きなので、カフェやフランス料理なんて食べに行った事はなかったんですけど、お店の心遣いに感動cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
二人で『また来よなぁ~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ちゃんと約束は守ってもらうでぇcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして海を病院へ送って行き、消灯前の電話で
 
 
砂『お疲れさんcosomayouさんのブログ-get.gif楽しめた?今回はちょっと疲れたんちゃう?』
 
 
海『そやなぁ~疲れたけど、星や空が楽しかったらそれでええねん』
 
 
子供みたいなとこもあるけど、この人と結婚してよかったなぁ~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
もうすぐ5年
 
 
私達は木婚式です
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif