前の病院に必要な書類を取りに行きましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
約2週間ぶりですが、いつものように電車に乗って行く途中.....
 
 
まだ海がその病院に居るような錯覚が
 
 
実際居ないんですけど、気持ちがそんな感じになります
 
 
久しぶりに看護師と会い、海の状態や移植日程なんかを話ましたcosomayouさんのブログ-get.gifやっぱり落ち着きます
 
 
送り出す側は、患者がどうなったか知らないみたいですねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
個人情報やからかなぁ
 
 
そしてPETですが、朝7時から絶食で12時に開始、16時終了でしたcosomayouさんのブログ-get.gif特に何事もなく
 
 
ご飯食べてないのに、リハビリ行こうとしてましたが止めましたcosomayouさんのブログ-get.gif倒れたら困るし
 
 
海は憩いの場に行けず、しゅんとしてましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
サイトメガロの点滴デノシンと血液製剤のベニロンが入りました
 
 
ベニロン?なんじゃらほい?
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gif昨日の前処置のお薬の名前が間違ってましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ラスケット→ラステット
 
 
フルダシン→フルダラビン
 
 
ギャオ長音記号1長音記号1cosomayouさんのブログ-get.gifうるおぼえ過ぎる長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
ごめ~んねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
なんだか、ギョーザが食べたいcosomayouさんのブログ-100709_124955.gif私、ミソダレと普通のタレのミックスが大好きです
 
 
なんのこっちゃcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif