昨日は、放射線のお話があり聞いてきましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
2GYを4回.....よ~わからんcosomayouさんのブログ-get.gif輸血のパックにそんな単位があったかも
 
 
先生からはメリット、デメリットの説明がありました
 
 
今日は移植前のカンファレンスがありますが、サイトメガロが出ちゃったcosomayouさんのブログ-get.gif月曜の採血は肝機能上昇と血小板減少です
 
 
前処置までに悪いのが増えないようCHOP療法を追加する予定やったけど、これで先延ばしに
 
 
マルクの結果も1%だったので、担当医も少々悩みだした
 
 
私は必要のない治療はさせたくないのよねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そしてCTで首のリンパに何かあるらしく、腫瘍か残りカス(例えが悪い?)か調べる為、PETをする事にcosomayouさんのブログ-get.gifなんてこったぁ~
 
 
カスでありますように.....
 
 
今迄これほどカスを望んだ事は【天カス、油カス】以外なかった
 
 
きちんと話を聞いてきま~すcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海は、リハビリが楽しいらしく担当さんに、『手をよく使って下さい』と
 
 
海『あ~あの手首、足首に重いのんつけてなぁ』
 
 
担当『そうそう、精神と時の間で修業して下さい』
 
 
海『これからそんな部屋入るねんけどな(笑)』
 
 
担当『あ!そうでしたね(笑)』
 
 
いやぁ~アニヲタな方でよかったですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
誰もDRAGON BALLなんて気付けへんで
 
 
私、毎週見てても気付けへんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif