楽しく外泊を過ごせましたよ~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
外泊初日、昼はくるくる寿司と夜はお家手巻き寿司
 
 
2日目、昼は海沿いのお寿司屋さんと夜はお家鶏たまキャベ丼ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
どんだけ寿司ばっかやねん(笑)
 
 
けど海沿いのお寿司屋さん、めちゃめちゃおいしかったぁcosomayouさんのブログ-get.gif個室の座敷があるのは子供連れにはありがたいんです
 
 
わめく、泣く、叫ぶ、動くのでいつも味わって食べれませんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そうそう外泊前に担当医が、海の質問を答えに来てくれましたcosomayouさんのブログ-get.gif話しが終わると、急いで階段を駆け降りて行ったそうです
 
 
少しずつ、信頼関係が築けていけそうですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今日はついにカテーテルを装着しますcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gifお風呂肩まで浸かれない.....
 
 
病院にはいけないので、空とお買い物へ出掛けますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星はばぁとお出かけcosomayouさんのブログ-get.gif一人見てもらえるだけで助かります
 
 
夜、海の寝顔をじっくり眺めましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
『ずぅ長音記号1長音記号1長音記号1っといっしょ、約束やで』
 
 
最初の入院前に約束しましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
絶対、治そなcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif