8月最後ですねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
結局やりたい事をほとんどできず、昨日、移植先へ転院しましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
感想.....
 
 
前の病院に戻りたい長音記号1長音記号1長音記号1cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
以上ですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
長音記号2んてねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
採血(10本cosomayouさんのブログ-get.gif)だけだったので、そのまま外出しました
 
 
歩き過ぎて、帰院した頃にはヘトヘトでしたcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif
 
 
星と空がばぁに連れられ途中で合流し病室まで入ってたら、帰った後に担当の看護師にディルームまでと釘を刺されたらしいcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私らがおる時に言えよcosomayouさんのブログ-100709_125647.gif
 
 
前回と違いおばちゃんナースです
 
 
『仕事を淡々とこなす』
 
 
海の第一印象です
 
 
『う長音記号1長音記号1長音記号1ん.....前のような環境は稀かもよ』
 
 
それしか言えんかったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
 
こんなものよ
 
 
こんな程度よ
 
 
でも、そこに居る人はそんな簡単には割り切れない
 
 
毎日が不安で不安でこの気持ちをどうすればいいのか
 
 
精神科とかじゃなくて、毎日いる人に、自分を看てくれている人に理解して欲しい
 
 
早く海の人柄をわかって貰えるように、わたくし喋くりますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
心が通じるように、いつものように大切な人を守っていく
 
 
それが私にできる事cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
さぁ長音記号2いよいよやでぇ長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
負けへんでぇcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif