昨日、無事に帰宅しましたcosomayouさんのブログ-get.gifとりあえずおめでとぅcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
退院の手続き中に担当の看護師が夜勤明けなのに、わざわざ出勤してくれた。そして家族全員に手紙をくれたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
草食も覗きにきて『頑張って下さい』と激励してくれた
 
 
みんなと涙の別れをし、帰宅して手紙を読んでまた泣いたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
この病院では150日近くを過ごし、看護師達とは友達や家族のように接してもらいましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
いろいろあったけど、とても人間関係には恵まれていたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私達が落ちることなくすごせたのは、みんなの、支えてくれている人の助けなんだとつくづく思った
 
 
人は独りでは生きていけない
 
 
全ての人にありがとうcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
がんばるねcosomayouさんのブログ-get.gif踏ん張るよcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif