昨日、草食より
 
 
『移植先の受け入れ準備ができたので、週明けに入院準備をして行ってください』
 
と言われました
 
 
WBC900やけどいいんやろかcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
しかし、急な展開でみんなビックリしてます
 
 
海は『俺のグルメツアーはcosomayouさんのブログ-get.gifそして星と空との時間はcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
う~ん.....NEUT500以上じゃないと、生禁やなぁcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif
 
 
正直メンタル面で少し心配があり、昨日はその相談をしようと思ってました
 
 
が、CVCを抜き、ちょこっと片付けをし、看護師と別れの立ち話をしてたら忘れちゃったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
けどここに来て、こんなにとんとん拍子で逆にいいのかな?って
 
 
いやいや何ヶ月も待ってる方もいるし、移植を決めて3週間で転院できるなんてある意味恵まれてるのだとcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星は海が退院すると喜んでいるが、この間に星が納得できるように説明して欲しいと伝えた
 
 
みんな、いっぱい我慢してるcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
みんなの家族が、前みたいに当たり前のように朝を迎える、はよそんな日が戻って来るようにみんな頑張って堪えている
 
 
小さな赤ちゃんからお年寄りまで
 
 
さぁ、お迎えいこっとcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif