2日続けて、海が外出してましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
造血機能の立ち上がりも早く『海さんの骨髄は丈夫ですね』って草食に言われましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
しかも朝一でステロイドを投与後、電車で帰宅cosomayouさんのブログ-get.gif9時には帰ってきてました
 
 
海は星と空と一緒に遊んだり、散歩をしたり、かなり元気に過ごせました
 
 
おそるべしステロイドcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして子を思う父の愛が、海の気力をあげてるcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
人を思いやり、愛する気持ち.....
 
 
私達は授かり婚で、結婚式はしてません
 
 
でも結婚式でその言葉が出てくる意味が、ようやくわかったような気がします
 
 
今日、結婚される看護師さんおめでとうございますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
さぁ、ご飯食べさせてcosomayouさんのブログ-get.gif行ってこよっと
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif