昨日はWBC2300でNEUT2000オーバーだったので、六花亭のバターサンドを持っていきましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
クッキーにレーズンバタークリームが挟んであるんですが、このクリーム.....生の卵白が入っていますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
あのクリームどんな配合かと、主婦のバイブルサイトCOOKPADで見つけちゃいましたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
ど~りで賞味期限が早いと思ったcosomayouさんのブログ-get.gif星は食べちゃった
 
 
と、この六花亭とロイズの生チョコ、ウェハーは海のお目がにかない、物産展やコープで購入してます
 
 
北海道~食べ物うまいどぉ~cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
って、わけで今日は昼から外出しますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
さて何食べるんやろかぁ
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif