やっとナゥですって、一日遅れやけど
 
 
この辺りから日記になってしまいますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
毎日、残暑が厳しい下界です
 
 
昨晩はクーラー点けましたけど、温度を上げてても星が寝冷えするんですcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif
 
 
しかも治るのに2週間はかかるcosomayouさんのブログ-get.gif微熱からジっとできなくてなかなかスッキリ治らず空にうつり、私にうつり、けど海は大丈夫cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
私が空を妊娠中に星と一緒にインフルエンザにかかった時も大丈夫cosomayouさんのブログ-get.gifマスクで同部屋でもうつりませんでした
 
 
海は特に変わりなく、熱もなく食欲もあり過ぎます
 
 
体重増えすぎたかもcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
今日からオンコビンとステロイドが入りま~す
 
 
昨日の採血もWBC1400と少し下がってるだけで、週末に下がりきり来週末には一時退院かと草食予想cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
海はナーバスになっており、一時退院も暴走暴食しそうなのでちょこっと気持ちを引き締めてもらいました
 
 
これ以上体重が増えると、ヤバすぎるcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
食べたい物リスト
 
 
寿司、刺身、焼肉、キムチ、漬物、冷麺、鉄板焼き、焼鳥、パスタ、ピザ、TKG、ぼっかけ、果物、ケーキ類、お酒
 
 
.....このほとんどがしばらく食べれへんcosomayouさんのブログ-4_20100112000004.gif私も合わせるけど、くるくるはたまに行かせてなcosomayouさんのブログ-get.gif星も空も好きやから
 
 
食べれる頃には、味覚戻っとうかなぁ
 
 
食べさせたい気持ちと、体重を増やしたくない気持ち.....あ長音記号1長音記号1長音記号1どうする?YOUどうしちゃうよ?
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif