8月
 
 
HyperーCVADが始まった。今回はday2に髄注も入った。相変わらず、軽い吐き気と便秘以外特に問題無し
 
 
隣の同じ科のおぢぃちゃんと会話をするようになった
 
 
おぢぃちゃんメンタル面でかなり凹んでいます。とってもきさくな方だけに心配cosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
元々知らない人と話さない海、私のように喋ってストレスを発散するタイプではない。だからクチに出した時はよほどだと思う
 
 
このクールが始まった頃に、移植をどうするか決めた
 
 
・.☆.・ゆれる・.☆.・に書いています
 
 
このクール中に移植先へ病状確認と、移植成績、日程等を聞きに義母と行きました
 
 
・.☆.・病院・.☆.・に書きますcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
8月17日、骨髄抑制中です。ムカつきと便秘、急に眠たくなる。けど味の濃いい物やお菓子は食べれるみたいですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif