造血機能が回復してきたので、マルクをした
 
 
前回は胸からだったが、今回は腸骨から.....それってどこなん?
 
 
脊髄のちと横で腰辺りですcosomayouさんのブログ-get.gifわかりにくい
 
 
特に痛みもなく、草食系男子の病棟主治医は処置を済ませ去って行った
 
 
ホンマニイタナインカナ?
 
 
そして1週間後、外泊希望を出した日に、これからの治療とマルクの結果を伝えられた
 
 
私は今回のクールに期待していた。結果は寛解で地固めを続け、のちに維持療法と考えていた
 
 
何故なら治療成果が
 
 
寛解【7】5%以下
 
部分寛解【2】5~10%
 
無反応【1】それ以外
 
 
の割合だった
 
 
しかし前日の採血結果に見つけてしまった.....other【芽球(Blast)】23%の文字を
 
 
押し寄せる不安
 
 
確か骨髄から悪い細胞がこぼれ出て、末梢血に出てくると.....
 
 
結果、骨髄中には60%以上残っていた
 
 
30%近くは減ったが、1割に入ってしまった
 
 
私は海にはわからないように、一気に落ちた
 
 
海も『もうちょっと減っといて欲しかったなぁ。薬弱かったんちゃうか?』と
 
 
そして外来主治医から、移植の話しが出始めた
 
 
次のクールまでにどこまで悪い細胞が減るか?その結果で次を考えると.....
 
 
私はその場を逃げるように、海と一緒に星と空の待つばぁの家に帰った
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif
 
cosomayouさんのブログ-get.gif